Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
名ばかりの監督ですが・・・

今回の出場のためにボクが所有しているYAMAHA YZF R−1を貸したのを気にして、みんながボクを監督にしてくれたので、折角なのでトモヨちゃんとのツーショットを撮ってもらいました。
トモヨちゃんはそっぽ向いちゃってますが・・・
自分の顔は、ちょっとブログに出す顔ではないことは解ってるんですが、折角撮ってもらったので見てくださいたらーっ
posted by: chiba-m | もて耐7時間耐久レース決勝 | 21:00 | comments(29) | trackbacks(82) |
各チームが並びだしました

ほとんどのライダーがスターティンググリッドに着き、各チームの関係者がグリッドに集まり出すのは、全日本の時と同じですが、スタッフの緊張度はさすがに全日本とは違い、ほのぼのとした雰囲気。
posted by: chiba-m | もて耐7時間耐久レース決勝 | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
スターティンググリッド

ルマン式のスタートの地点に、ウォームアップで1周してきた順に予選で決められた位置にバイクを止め、他のチームが用意できるまでの間はしばらく待ち時間です。
燃料が気温で温まりすぎないようにとの雨宮メカの配慮で、タンクには濡らしたタオルを掛けてます。
posted by: chiba-m | もて耐7時間耐久レース決勝 | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
第一走者

まずは、まさちか選手が第一走者なので、ルマン式のスタート位置まで走行して行きます。
耐久は、ガソリン補給やタイア交換などが必要になり、ピットインするとタイア交換をせずにライダー交代だけの時でもピットの入り口を通過してから、ピットの出口を通過するまでの時間を5分と決められており、短いとペナルティが課せられます。あせあせ
posted by: chiba-m | もて耐7時間耐久レース決勝 | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
8月20日もて耐決勝
もて耐決勝
7耐の決勝にはキャンギャルのトモヨちゃんが来てくれました(^.^)
これで、いっそうプラμチームも頑張ることでしょう!
トモヨちゃんは控えめな子で、可愛かったな〜ラブ
posted by: chiba-m | もて耐7時間耐久レース決勝 | 16:51 | comments(0) | trackbacks(4) |