Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
本橋選手の立ち上がり

後続がとっても気になるようで、毎回振り返って確認してました。
コーナーから立ち上がってすぐに、後方の確認を振り返って出来るってのも凄いですよね!たらーっ
posted by: chiba-m | もて耐予選 | 18:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
プラμのボス

とっても不安そうな本橋くんラブ
ヘルメットで表情は見えないけど、当日はウロウロと落ち着きがありませんでしたニョロ
posted by: chiba-m | もて耐予選 | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
NINJA

このNINJA、すごく格好いいし、ライダーを含めスタッフも気さくないい方でした楽しい
posted by: chiba-m | もて耐予選 | 17:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
ピットは共同使用

一つのピットを他のチームと半分ずつ使用します。
お隣さんは忍者で参戦したチーム ブルドッカータゴス+はる萬 さん。
posted by: chiba-m | もて耐予選 | 16:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
第二走者

一度ピットに入れて、時間を置いてからのライダー交代。
予選の前1ヶ月ほど前に行われた合同練習で、最終コーナーでハイサイドで転倒してから初めての走行の本橋選手は、とっても不安そうでした・・・冷や汗
posted by: chiba-m | もて耐予選 | 16:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
バンク

スピードの乗りで、ラインもバイクの挙動も全然違っています。
動画でお見せ出来ないのが残念。
posted by: chiba-m | もて耐予選 | 16:44 | comments(0) | trackbacks(4) |
最初は大槻選手がアタック

最初のタイムアタックは大槻選手。
今日R1にはじめて乗ったのですが、普段にCBR600でサーキットを趣味で乗ってるだけあって、タイムも安定して2分04秒と予選通過は楽勝そうです。

posted by: chiba-m | - | 18:44 | comments(0) | trackbacks(1) |
7月8日 もて耐予選
予選直前。
続きを読む >>
posted by: chiba-m | もて耐予選 | 18:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
8番グリッドです(^^ゞ

序盤には後続車に接触されるもポジションを上げるが、その後転倒リタイアとなってしまいました(T_T)
次のレースは全日本ではなく、もてぎ耐久レースへ本橋社長、大槻さんとの3人でボクのR−1での出場です。
良い結果のためにも、みなさん応援してくださいね
(・e・)
posted by: chiba-m | R2-1 | 20:53 | comments(1) | trackbacks(59) |
毎回違うキャンギャルですが=^_^=

前回のつくばでは、ブレーキトラブルでリタイアせざるをえなかったが、オートポリスは得意なサーキットでもあるようで予選でも3列目と好位置を獲得!
posted by: chiba-m | R2-1 | 03:12 | comments(0) | trackbacks(3) |